【先着2名様!ラジオ出演者募集】これが最後の募集かもしれません! | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です


実は、、、実は、、、、これは私のミスなんですが、、、、




来週のラジオ出演者が決まっていません!!




先週まで海外に滞在していたこともあり帰国してから手配をしようと思っていたのですが、気がついたらもう来週の話でしたね(≧∇≦;)


しかも、5月はゴールデンウィークがあったり、多分月末からは海外に行ったりする予定なので、来週はまとめて数本収録しようと思っていたんです。。


ということで、、、、、


かなり急な話なんですが、以下の日程でラジオに出演してみたい方いらっしゃいませんか??


・4月18日(月)の午後から


・4月20日(水)の午後から




収録場所は奈良の王寺駅に隣接する公開スタジオです。


実はこれ以降は5月中旬までご出演枠がすでに埋まっていますし、今後は新しいご紹介の流れが出来そうなので、もしかするとブログにて募集するのはこれが最後かもしれません


ラジオに出演という機会はなかなか無いと思うので、すごく貴重な経験になると思いますよ。


また、今年からラジオの電波で放送されるのと同時にインターネットを通して世界中で聴けるようになり、宣伝効果はかなりあるはずです。



是非、このチャンスを活かして下さい!!!!!!!!



、、、、というか、単なる私の段取りミスなんですけどね(笑)



もし、応募がなければ自分一人で喋るかスタッフと対談すればいいので何とかなるのですが、せっかくの貴重な枠ですから誰かにご活用頂ければ嬉しいなぁ~と思ってるんですよ。。


ちょっと緊張するけどせっかくの機会なので出演してみたい!!という場合は是非エントリーして下さい。


今回は応募の条件は以下の2点です。



・セミリタイアを目指して頑張っている、またはすでにセミリタイア的な生活を実現している人


・アメーバブログで1年以上ブログを書いている人




先着2名様ですが応募期限は4月14日(木)のお昼12時までとさせて頂きますので、まずは以下のフォームでエントリーをよろしくお願いします。


ご出演が確定しましたら正式なフォームをお送りしますので。



>>ラジオ出演希望エントリーフォーム



あ、、、ちなみに、もし当日奈良のスタジオに来れる方でしたら、日本全国どちらの方でも大丈夫ですよ!


こんなチャンスはもう無いかもしれませんので、是非お待ちしております!!!!




、、、というか、単なる私の段取りミスなんですけどね(笑)




写真と本文は全く関係ありません(笑)


コンサルティングメニュー 
セミリタイア実現コンサルティングのお申し込みはコチラ から 

無料メールセミナー 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から
                            
無料メルマガ 
あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメのご購読はコチラ から 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ