奈良のダンス&ヨガスタジオLapin(ラパン) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良市あやめ池を拠点にご活躍されている、『ヨガとキッズダンスのスタジオLapin(ラパン)』のオーナー巽美耶さん。


巽さんは幼少期からクラシックバレエを習い始め、高校や大学ではかなり本格的にダンスをされてました。


しかし、出産後にヨガと出会ってからは、その魅力を多くの人達に伝えたい!!と思い、インストラクターの勉強をしたのちに、スタジオをオープン。


凄く前向きで行動力のある方で、こちらも刺激になりました。


そして、、ブログにも書いておられますが、「ラジオを聴いた!」と言って連絡されると体験レッスンが無料になるそうです。


巽美耶さんのオフィシャルブログ


ご興味ある方は是非ご連絡してみて下さいね(^^)


巽さんご出演ありがとうございました!

 
さんご出演のラジオ放送予定日】

4月12日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。





手の怪我なんですが、、、、今日の受診で指に入ってるワーヤーを抜いて、完全にギブスとお別れで~す*\(^o^)/*

 
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村