ありがとうございました☆ | アネモイ

アネモイ

小人の森のドリームキャッチャー

2013.8/31を持ちまして、

インスピレーションアートの無料モニターの受付を終了いたしました。


お申込みをいただいた方、見守り、応援してくださった方、


本当にありがとうございましたキラキラ


計61名の皆様に申込みをいただきましたえええー!! すっ、、すごい!ただただ感謝ですちら・・


たくさんの素敵な出会いと発見や感動、学びがありました。


わたしひとりのチカラでは描くことの出来ない絵ばかり。
また新しいアイデアも浮かびました。


これからも、見守っていただけると嬉しいです。


2013.9/1からは有料モニターとして

インスピレーションアート(メッセージ付)3,000円 の受付となります。


よろしくお願いします♥akn♥


新しいアイデアの方はひと段落ついてから、ご案内できればいいな。

さて、描くぞーおー



有料モニター募集のご案内はこちら→インスピレーションアート 有料モニター募集について


有料モニターの受け付けは終了しました。

ありがとうございました!