お鮨…♡ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

先日、連れて行っていただきましたラブラブ


仕事終わりで。

いざ、浅草へロケット
駅から少しゆくと……
photo:01

みえてきました目キラキラ

スカイツリーの近くの

こちら
photo:02


はじめておじゃまさせていただきましたクラッカー

まずは割り箸
photo:03



photo:04



photo:05



どれも凄く美味しくて(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)♡

すだちのお酒
photo:06



後半は握りをいただきましたアップ


苦手で…
人生二度目くらいのチャレンジ
photo:07


食べれました叫びキラキララブラブアップ

その他にも
photo:08

photo:09


大好きな鯖も♡
photo:10




他にもいろいろいただきましたが、美味しさに感動し過ぎて………叫びラブラブ音譜


とっても美味しくて
ほっぺが落ちましたぜぃラブラブ!


お鮨大好きぃ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ[みんな:01]

あ~、
思い出しただけで笑顔になっちゃう
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং








iPhoneからの投稿