モニプラさんより、モニター品として頂きました!

ありがとうございますドキドキ


PARS

エピジェネ エイジ リカバリーゲルクリーム


パース本店

↑クリックするとHPにいきます。


オールインワンジェルです。

コラーゲンやセラミドが入っているのは、他の商品にもありますが、

こちらは「EGF」が含まれているということもあり、興味津々でした。


まず驚いたのは色でした。

なんと薄いブラウンっぽいお色。

びっくりしましたが、これは含まれているライチエキスによるものみたいです。

ライチエキスを低分子化したらしいのですが、ライチエキスは「肌サビ」を

防ぐ効果があるとの事。


EGF、ライチエキス・・・・アンチエイジングに効果がありそうです!!


ブラウンっぽいお色ではありますが、肌にのばせばもちろん色が残ることは

ありません。

水分が多目の印象で、少量でよく伸びました。

逆にいえば、ゲル特有の何かに覆われているような感覚ではなく、

水分で潤いを与えてもらっている感触でした。


勿論、嫌なべたつきはないので、朝のメイク前に使っても大丈夫でした。

変なモロモロも一切なし。

夜使用しても、乾燥を感じる事無く使えました。


使用後は少しハリがでるのを感じました!!

毛穴が目立たなくなる感じ。


使い続けることで効果が更に効果が出てきそうだな・・・と実感できました音譜

手持ちの化粧品が無くなったら現品買ってみたいなと思ってます。







こだわりの【PARS】ファンサイト参加中