昨日は学生のときのメンバーで飲み会でしたキラキラニコちゃん

久しぶりに酔っ払ってしまいましたおんぷニコ本当に楽しかったハート②
たまには思いっきり酔っ払うのもいいものですきらきら!!
家には帰れず、友達のお家にお泊まりさせてもらったWハート
今朝起きてなんだか全身が筋肉痛汗
いったい昨日何したのだろう…
思い当たるのは、終電乗るのにすごく走ったこときゃー汗


今日は彼と銀座デートでしたLOVE
最近はよくご飯食べ行ったりすることができて嬉しいキラキラ
でも私は少し昨日のお酒も残ってて眠くて(*'∀`*)v
ぼーっとしちゃったけど、そういうのも受け入れてくれる彼の優しさを実感好なんてね!

それと今日はデート中デパートの中で休憩してたら、不思議な感覚にハート②

眠かったせいか、彼がもっていた大きな荷物が一瞬ベビーカーに見えて(笑)
彼がお父さんになったように見えたのWハート
おかしな話だけど、そのときこの人と家族になりたい、家族になれるって思ったのニコハート②空間が居心地よくて安心しますキラキラ
そんなこと思ったのは彼には言えないけどきらきら!!
楽しい週末でしたハート②


Android携帯からの投稿