~丁寧な施術をお約束~
【一席サロンGLITTER】
 
【痛くない・つっぱらない・ストレスフリーのまつげエクステ】 
【初めての方はお試し価格
ホットペッパービューティー

からどうぞ】

◆公式LINEのQRコードでお友達に紹介する◆

 

 

 

 

GLITTERは今月17周年ですニコニコ

ご来店プレゼントとして4月末まで
各種パックをプレゼントさせて頂いていますニコニコ


これが喜んで頂けていて嬉しいハート


で、ちょっと私のミスがあったので
ご確認をお願いしたいのですが(>人<;)







 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


フェイス&ネックのパックの中に

ネック&デコルテが紛れ混んでしまっていてアセアセ



間違ってお渡ししてしまった方がいらっしゃいましたら

お手数ですがLINEでご一報頂けますでしょうか(>人<;)


次回ご来店時にフェイス&デコルテのパックをお渡しします(>人<;)



さぁ使おう!

とパックを開けた時に

首とデコルテのパックだったときの驚き、、、

本当に申し訳ないですタラー