~丁寧な施術をお約束~
【一席サロンGLITTER】
 
【痛くない・つっぱらない・ストレスフリーのまつげエクステ】 
【初めての方はお試し価格
ホットペッパービューティー

からどうぞ】

◆公式LINEのQRコードでお友達に紹介する◆

 

 

 

 
 
少しずつ春に近づいているのは嬉しいけど
 
花粉の飛散が、、、不安
 
 
 
 
私は目も鼻もほとんど影響はないのですが
 
お客様の中にも花粉症で目が痒いー赤ちゃん泣き
という方けっこういらっしゃって
 
 
 
痒いのも辛いし
摩擦でマツエクが取れるのも辛い
 
でも掻かずにいられない真顔
ですよね泣
 
 
 
目が痒くない私では何の説得力もないですが
 
お客様から色々聞いて
これいいなと思うアイテムがあったのでご紹介ルンルン
 
 
眼科にお勤めのお客様に聞いた
 

眼科医もおすすめしてるという点眼

 
 
ウェルウォッシュアイ
 
 
洗い流す為のものだそうで
これで花粉を目の外に洗い流す!
 
 
 

 

 

 

 

花粉症歴の長い方が

掻いてしまうと一瞬スッキリするけど

結局余計痒くなるダッシュ

 
と言われていたのもあって
これがいいんじゃないかとニコニコ
 
マツエクユーザーにはぴったりキラキラ
 
 
 
先日も書きましたが目の周りはとても繊細なので
ゴシゴシしないほうが絶対にいいですニコニコ
(たるみ防止にも)
 
 
 

 

 

 

 

私、、、初めて見たと思ってたのに

 

娘の目が痒い時に色々調べて

これを買って使わせてた事実判明

 

 

娘が使ってましたびっくり

 

 

ドラッグストアで2本入りで1000円くらいでしたニコニコ

使用方法等はパッケージでご確認くださいニコニコ