~丁寧な施術をお約束~
【一席サロンGLITTER】
 
【痛くない・つっぱらない・ストレスフリーのまつげエクステ】 
【初めての方はお試し価格
ホットペッパービューティー

からどうぞ】

◆公式LINEのQRコードでお友達に紹介する◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスカラールンルン

 

娘が大好きなトマトのおひたしですニコニコ

 

 

 

スーパーで緑のミニトマトを見つけて。

 

オレンジとか黄色とかミックスされてるのは見かけますが

 

緑だけ!

斬新!

ということで買ってみましたニコニコ

 

 

自宅の冷蔵庫に普通のミニトマトがあったので

それと合わせてクリスマスカラーおひたしを作りました。

 

 

トマトを湯むきして白だし+水に漬けるだけの超簡単なやつ。

 

 

どうでもいいですが

トマトの湯むきするの好きなんですおねがい

 

 

趣味⁑湯むき笑ううさぎ笑

 

 

一箇所だけ爪楊枝でプチっと穴を開けたり

一個一個皮を取り除くちまちました作業が大好き飛び出すハート(時間のある時だけ)

 

 
ちまちま繋がりでつくづく
まつ毛の仕事も大好きだなぁと思いますニコニコ
 
 
クリスマスも終わると年末ラストスパート
楽しんでお仕事させて頂きます飛び出すハート