お花見からのぉ〜レッスン&リハーサル☆ | RIKA☆BLOG 

お花見からのぉ〜レッスン&リハーサル☆


今日ゎめっちゃイイお天気でしたね晴れ晴れ

お昼前から
なっつん&まこ主催ドキドキ
大好きなダンサー友達や
ダンス繋がりの仲間たちと一緒に
代官山西郷山公園でお花見しましたぁ~桜桜

photo:03

photo:04

photo:05


日曜日でイイお天気で満開とゅーこともあり混み混みだったけど、


早い時間からなっつん達が場所取りしてくれてて頂点でめっちゃイイ場所でのお花見桜桜
photo:10



ホントありがとうラブラブ!ドキドキ

みんなちょっとずつ集まってきたので、合流する度にカンパ~ぁいビールワイン音譜
photo:01

photo:02




食べ物もそれぞれみんなで持ち寄りおにぎりナイフとフォーク
photo:06

photo:07

photo:08




じゃぁ~ん!!!!
photo:09


私ゎ大好きなマッコリも持参[みんな:01]


その前にビールも戴きビール[みんな:02]


レッスン前にイイ気分にほろ酔いになっちゃったけど[みんな:03]

桜も綺麗だしラブラブみんなでワイワイ音譜
めっちゃ楽しかったぁ~♪( ´▽`)アップアップ
photo:13

photo:14




お花見からのぉ~アップ

めっちゃテンション上がったまま
移動して地下鉄


上野へ!!


上野もみんなお花見客でハンパない人集り叫びあせる

そんな人集りを大荷物でかき分けながら走る人走る人

photo:11



スタジオへ音譜音譜


スタジオがガラス張りなので、

なんと桜並木を見ながら気持ち良く

テンション上げ上げでアップ

レッスンできましたぁにひひ音譜

photo:15


大量の汗かいて一気にお酒お酒抜けたよん[みんな:04]


レッスン後ゎ、
次のリハーサルの時間まで
生徒のみかちゃんとマシンガントークして[みんな:05]べーっだ!


そのまま終電近くまで私入れて総勢女22人でリハーサルやりましたぁ[みんな:06][みんな:07]


リハーサルやってる内容の詳細ゎまた後日とゅーことで[みんな:08]


真っ暗夜遅くなってのスタジオ出て駅まで行く途中も桜が。。桜
photo:12



夜桜も綺麗で素敵だね♪( ´▽`)アップ

今日一日中喋りまくって、
レッスンやリハーサルでゎ声張り上げて話し過ぎて喉がヤバすぅ~[みんな:09][みんな:10]ガーン

iPhoneからの投稿