シュッとして拭くだけで毛並みツヤサラ とれるNO.1でペットシャンプー ←参加中



うちのダックスの蘭丸しっぽフリフリはもうそろそろ8才になります。


(里子なのでハッキリした年齢は不明)

これからの季節、なるべくなら週1くらいでシャンプー


してあげた方がいいのかもしれないけど


8才と言えばシニアのお仲間入り(=◇=;)


「ぼくも もぅシニアなんだって汗



美人倶楽部・身も心も美しき日々・・・GULITTER  LIFE


なのであまり身体に負担をかけたいないのが本音です。


においも室内にトイレシーツを置いてるので


こまめに取り替えてもやっぱり気になります。


とれるNO.1は「バイオ洗剤」で米ぬか、フスマ、酵素、


そして有益微生物から出来ているので一番気になる


安全性もバッチリ、問題なしですね。


う~ん、こういう優しい洗剤使ってみたいかもラブラブ





ランキングに参加しています。ポチお願いします☆


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村