被災された皆さまへ



心よりお見舞いと そして一日でも早い復興をお祈り致します。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ヘルニアを患ってから大好きなお散歩時間も短縮された蘭丸汗


ごめんね~、でも長時間のお散歩は身体に


負担がかかるからダメなんだよっ?!


心なしか少しご機嫌ナナメの蘭丸です(`Δ´)

そんな蘭丸に少しでも身体に良いものを!!


と選んだのがこちらです。


人が食べれる食材で創った無添加フードо(ж>▽<)y ☆


詳しくはこちらからどうぞ 


ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中



美人倶楽部・身も心も美しき日々・・・GULITTER  LIFE



蘭丸は捨て犬だったので食べる事に苦労したのでしょうか・・・


食に対する執着がハンパないんですメラメラ


うちのコになってからは出来る限り愛情を込めた手作りのゴハンを


作っていますが毎日は無理があり、作れない日はドッグフードに


頼っていますがやはり信頼出来るフードを与えたいと考えています。


「ドッグキャットフードの無添加安心本舗」さんのフードは


人間が食べても安心とのこと。



美人倶楽部・身も心も美しき日々・・・GULITTER  LIFE  


※無添加! ※安心 ※安全 ※通販


大事な大事な家族だからこそ、本当にいいモノを与えてあげたいですねビックリマーク





ランキングに参加しています。ポチお願いします☆


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村