今日は、梅田にお買い物に行きました~\(^o^)/
みっきゃんが、ZARAでセットアップ見たいって言うから着いて行った~

そして、私もどさくさ買い物した♡笑

ピンクのパンツに、ツヤツヤでふんわりなワンピースに、黒のスカート♡
どれも、どストライクだった。


そして、ピンクにはまりすぎてやばい。

みっきゃんは、麻ぽい素材のセットアップ購入。
私的には、ブルーのジャケットに白のパンツの組み合わせのがタイプだったんだけどなぁー


総一朗の服も、見ようと思ってたけどキッズないのね。
ネットサーフィンしないと。♡

それから、ずーっと悩みに悩んでたCOCOSHNIKのネックレスをゲットしちゃった~\(^o^)/


華奢さといい値段といい、素敵なかんじ。
重ね付け可愛かったなぁー
少しずつ集めよう♪


帰ってきてから、急いで晩ご飯(^O^)
今夜はキノコとベーコンとアスパラ炒めたのと、お肉炒めたの。あとはコンソメすーぷ。適当笑


明日から学校だーいがんばろ!★




iPhoneからの投稿