今日は、東大阪市総合病院の見学&国試対策の講座に参加してきたー♪
その間総一朗はみっきゃんとお出かけ。


病院、めちゃよかった!
新人教育もきちんとしてくれそうやし、福利厚生もちゃんとしてるし♡

何より今のところ第一希望の小児科が、ほんとーにいい雰囲気やった\(^o^)/

アンパンマンやトイストーリーやらがいっぱいの中こびとづかん探しながら歩く廊下やったり、年間でいろんな行事してたり、見学しながらニヤニヤしてしまった笑

看護師になってからのキャリアアップもサポートしてくれるし、いーかんじ( ̄▽ ̄)

で、見学が終わってからは国試対策の講座~
今日は心臓について。
心臓、、、うん。

心電図、、わかんない。
現役ナースさんたちも受講してることもあって、ハイスピードで高難度な話に頭の中??だった。


終わってからはファミリーでお出かけ♪
春服買いに行った~


白のジャケットと、白のワンピースと、花柄のシャツと、オレンジとベージュの華奢なサンダル。
サンダルとか買ったの、めっちゃ久しぶり。
パンプスばっかり。しかも、黒とベージュばっかり笑
だから、サンダル。

最近女サボりすぎてたから、ちょっと心入れ替えてる。
ワンピースとか着てみてる。
学校のみんなに驚かれた笑


お弁当も頑張る。水筒持っていく。
節約する。

ランチ代が恐ろしい。


さ♡今週も予定いっぱい。
明日から学校がんばろー( ̄▽ ̄)









iPhoneからの投稿