ひさしぶりにPCで更新d(-∀-。)

明日は課題と探求の試験!
はんぺら一枚の患者さん二人の情報から想像力駆使して出来上がった60枚以上の用紙。。。
明日提出やねんけど、なんかこの努力の結晶手放すのさみしい。笑

でもやりきった感ある!


清拭の実技試験も部位時合格したし、今回は解剖もクリアできたぽいし。
うん、全力で試験頑張る~~~~

試験クリアしたら私も二回生~~♬
また大変な一年間が始まるけどがんばろーーっ

最近いろいろあったけど、私は私!と頑張ることが大事やなーと感じました(〃▽〃)



てゆーか、ほんまにしんどいなーと思ってるとき、友達の存在にめちゃ癒される♫




週末はみんなに会えるし、あと二日ガンバロウ!!!