朝から荷物まとめて玄関に運んで、の繰り返し~~


ゴーレムもこっちまでわざわざ来てくれて、荷物運ぶのを手伝ってくれてます、、
ありがと~~♡
いつ見ても可愛い(○´ェ`○)笑



で、先日から風邪気味なんもあってもーそろそろダウンしそうなんで、パパに栄養ドリンクお願いして、帰ってくるの待ちながらイチローに萌えてます。笑
そう、いわゆるさぼり中です。






しかも、このぐちゃぐちゃな部屋の中総一朗はうろうろしてて、解体したベッドで顔面打って、ほっぺたが可哀そうなことに、、、。゚(PД`q。)゚。

痛そう~~~。・゚・(ノД`)・゚・。!!



それにしてもこの引っ越し、明日中には落ち着くかなぁ~

ハンドクリーム直しちゃったけど、手がめちゃ乾燥してるーー(´・д・`)
こまった。
しゃーないな。。。。


息子が、さっきから私の肘におもちゃ押し当ててくる。謎すぎる。笑
栄養ドリンク早く帰ってきてーーー←