今日は、アンブラッセのブライダルフェア&グラスミアの試食会に行ってきました~♬


アンブラッセは、ウェディングホテルなだけあってめちゃめちゃ素敵!!!♡
チャペルも全面ガラス張りで、造りも結婚式に特化してるので、かなりよかった!!
でも、かなり予算オーバーしまくる予感( ;゚д゚)o




で、夕方に予約してたモントレへ、、、
担当の方と色々お話しして、試食~~~(〃▽〃)




9月の挙式にしたかったので、せめて半年前の今月、最後の日曜日やった今日に、式場は決めてしまおう!と思ってたので、二人で相談して、、


モントレグラスミアに決めました~




決め手は、これまでいくつか式場見た中でも、スタッフさんの対応がよかったところ!あとはアクセスの良さや、景観に、ホテルや披露宴会場の雰囲気、、、
そんで、やっぱりステンドグラスで全天候対応の独立チャペル!!!(〃▽〃)



契約書にサインしながらも、まだ実感のない私。

スタッフさんには、ドレスの試着をすると一気に実感が沸きますよ~^^って言われた♥
う~~ドキドキ!!



式までに痩せなければ。( ;゚д゚)o
これからいろいろ楽しみーー!


総一朗は、一日中退屈そうやった、、ごめんね(´・ω・`)