この日は楽しみにしてた女子会(#^.^#)


昼間、服に悩みすぎた私と真優美は、謎に買い物とか行ってみたりした。笑


夕方、私が夜遊びする日の定番の夜ご飯・カレーを作って、急いで用意!
生憎の雨やったけど、気持ちはるんるん♡!

グリコのそばでよーやくあゆみ、のりこ、まことと合流して、先に一軒目o(^▽^)o
photo:01



ピンクの水槽!(#^.^#)
可愛いー!
でも、席狭かったぁ(T_T)


真優美も遅れてやってきて、もう爆笑続き!笑

photo:02




時間制やったから、お店出て…

プリクラ撮るぞ!
てなって心斎橋のゲーセン行った(#^.^#)


photo:03



photo:04



photo:05



私、とにかく幸せそう。笑



で、なんやかんやしてたらしずかと直子登場~!
そっから、気分でジラフ行って…
とりあえず飲みまくったけど、人ごみになんか引いて、すぐ閉店やったから出て、仕切り直しにプラチ行こかー♡ゆーてわざわざプラチまで行ったのに…

閉まってたってゆうね。



で、しゃーなし心斎橋戻って、ゆめはち♡
photo:06



photo:07




みんなで好きなだけしゃべり倒して、時間経つのの早さに慌てて帰宅。


みんなほんま素敵な人らやわo(^▽^)o!
個性があって…
みんな自由で…
でもなんだかんだ集まりとかは来てくれて♡
ただ、この女子会の参加者は、年配を敬うとゆう風習はないよね。

私を筆頭に。笑


photo:08




おもろかったー!

あゆみと途中まで一緒に帰って、カレーの香りのする我が家に着いたら着替えて即寝!
ほんっま久しぶりに化粧落とさず寝た。
お肌さん、すみません。( ; ; )




今年はみんなで旅行♡!
昔みたいに、一部屋貸し切ってぎゅーぎゅーなって寝たりしたいな(⌒▽⌒)!


あの子らとおると、時間が全然足りない!













iPhoneからの投稿