今日は、あみとまゆと遊んだ♡
何気に初めて!


東大阪と東淀川と高槻、、なかなか遠いよね。笑


で、まゆんち行って~うだうだ。笑


こーたん、初めて会ったけどかわいい!!♡
人見知りせんと、目合うだけで笑ってきよんねん。たまらん。笑



で、ドリームんとこの公園に行ってきましたー♫


まずはちびっこみんなで滑り台~♬

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg




鼻水!笑
おむつモッコリ!!!笑




で、真剣にシーソー♡


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg



ipodfile.jpg


シーソー降りてから、しばらく下半身がフワフワしてた。笑


ipodfile.jpg


飛行機またがってーー



ipodfile.jpg

柵に挟まってー


ipodfile.jpg


柵に挟まってーーーーー


ipodfile.jpg



柵ごしに天使の笑顔見てーーーー

ipodfile.jpg


柵越しに息子ら見てーーーー♡




あっちこっち行きまくり!
息子が走り回ってくのについってて、うっとーしがられた。笑
だって迷子なりそーやし心配なんだ。



で、おやつ休憩したら息子即寝。
夕方になってたし、公園でて、、、






駐車場向かってる途中、梅の木のそばに変態まゆみ発見。


それから、買い物行ってー

もうあみもまゆもほんまおもろすぎ。笑
アッシュのことアッスゆーて、そのネタでずーっと爆笑。笑

アッスのメッスで!!笑



で、まゆんち行って~
あみはあっくんのお迎えで帰宅♡
んまーヒューヒューだわ(〃▽〃)



今日はお互いパパの帰宅が遅かったので、まゆんちで息子風呂入れてもらった♡
ラクチン~~~♡


こーたんもーちょいで歩けそうやから、またちかいうちに公園いかなあかんなー♡
次は目離せる芝生の広いとこ、、
鶴見緑地いかなあかん♡




ただ、あみの声も喋り方も笑い方も若槻千夏すぎてやばい。笑
明日会われへんのは残念やけどまたアソボー♫