今日は、昼過ぎに不動産の人に会って、総一朗の予防接種に行ってから、時間がとれたからブライダルフェア行ってきた(o´・∀・`o)



チャペルはかなーーり素敵♡
立地もいいし、披露宴会場もゴージャス!!!


、、、でも、やっぱり昨日のモントレのほうがイメージに近かった!


まず、今日行ったところはエレベーターの乗り換えとか、式場内も階段が多くて、子供連れの人とかやと不便かなぁーと、、
自分が子供居てるのもあるし、子連れの友達たちにもゆっくりしてもらえるようにしたいし、、てーのでどうしても目線がそっちになってしまう。笑

提携の駐車場もなかったし微妙~~~ε-(‐ω‐;)
自分が行く側やったら駐車場もタダのが嬉しい。笑

それに雨が降ったら困ってしまう造りやった(´・ω・`)

式場に着くまでちょっと迷ったし!笑



一応見積出してもらって、家に帰って来て昨日の見積書と比較してにらめっこ!


いろいろトータルでモントレが10なら今日行ったところは6ぐらいかなぁ。。リアル笑



やっぱりモントレかなぁー♡言いながら帰宅!
週末にまた違う式場行くつもりやから、それからまた考えよう(〃▽〃)


明日は祝日かぁー
パパは相撲行くんだって、、、
私置いて!!。゚(PД`q。)゚。


何しようかなー明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・