今日は、3人でホテルモントレグラスミアのブライダルフェアに行ってきた~♬
ゼクシィの付録のブライダルフェアに持って行くためのチェックリスト、どっかにいってしまったので手ぶらで参加。゚(PД`q。)゚。


16時に20階のブライダルサロン受付♡


私の理想は、ラブリーよりシック。
真っ白よりベージュ。


アンティークなかんじの式が希望!!!



担当の人とちょっと話して、控室やらサロンやら案内してもらって、まずは披露宴会場をふたつ見学させてもらった♬
実際の披露宴直前の会場と、もうひとつは見学用の会場!


どっちもきれいやったけど、余裕あるかんじの広さがいいなー(´・ω・`)


それから、模擬挙式に参加~~~~


もともとここがいい!!って思ったポイントは、ステンドグラスのあるチャペル、、、、♡




模擬挙式、完全に知らん人&演技ってわかってるのに、新婦とお父さんの入場の風景に私感動。
普通に泣きそうになってしまったけど、ちゃうちゃう、知らん人!って思って我慢した。笑



やっぱりステンドグラス素敵ーー!♡
バージンロードにステンドグラスが映ってて、めちゃ神秘的!(〃▽〃)





で、模擬挙式後はフラワーシャワーとブーケトスして、それから担当の方に少しだけ控室とか案内してもらって、見積書出してもらったり、質問したりして帰宅。


んーーー初めてのブライダルフェアやったから比較はできないけど、ふたりとも大満足!
総一朗もおねーさんになついて(?)たし。


最近出来たホテルなだけあって綺麗で清潔感はあったし、独立型チャペルやけど天候に左右されへんとことか、披露宴会場の雰囲気とか、夜景とか、招待する人たちにとってのアクセスもめちゃいいし、それにスタッフさんたちのかんじもよかった♡

パパも、行くまでは

『ゼクシィとか写真盛りまくってるやろ~~。どーせ行ってみたら あ、こんなもん? てなるんちゃう?』


って言ってたど、帰りはすっかり満足して
『ここいーな!!』
言ってた。



明日はまたちがうところの見学に行ってみる!
平日やから模擬挙式とかはないけど、まぁ見学!!

も~モントレでよくない?てなりかけたけど( ;´Д`)
今日は試食できなかったし来週末に試食会の予約をしたから、それが決め手かなー♬



帰りは、最近はまってる西中島の焼肉屋さん行った。


実際にフェアに行ってみると、今までよりグーーーンと実感わいてきた♡



その前に明日は総一朗の予防接種!!
それから物件見に行く!!!

明日から忙しいけどまた気持ち入れ替えて頑張ろーー♡







ホテルからの景色(○´ェ`○)
今日は曇っててちょっと残念やったけど、先日祝賀会でここに来たときはめちゃめちゃ夜景がきれいやった♡