今日は、総一朗のおらん寂しい朝やったので、いつもよりちょっと朝寝坊、、
目立覚めてからもベッドでうだうだ~
iPhoneいじりながらまどろんで、、、
飽きて起床!!!


着物返しにミナミ行って、帰って来てからスーパー(´・ω・`)

本屋でいい本ないかなぁーと思って背表紙に目通してたら、



ポタッ。



と、鼻血Σ(・ω・ノ)ノ


ナゼ?(´-∀-`;)









買い物して帰って来てから、実家に総一朗のお迎え♬
もーちょい喜んでくれるかなーと思ったけど、意外とクールなお出迎えをしてくれた息子。笑
どーやら楽しかったみたいね(´・ω・`)


帰り、じーじから離れたくなくてギャン泣き。
じーじそれ見て萌えまくってた。笑



ちょっと話して帰ってご飯♡
今夜はサバの味噌煮( ´∀` )


私は昨日から体調が悪くて。。とゆーかダルさが抜けへん!
ボーっとする!貧血気味やわ。。

だったのでかなり少食。
痩せればいいのに!



来週はハッピーなできごといっぱいやから、体調不良なんかに負けられへん!!(。´д`)


頑張れ私、、




明日は楽しみにしてたホテルモントレグラスミアのブライダルフェア♡
模擬挙式見れるのが楽しみー(○´ェ`○)



ピカル見て和もーっと♡