watavファンサイト参加中

先日汐留ミュージアムで行われている
「イングリッシュ・ガーデン」展に行ってまいりましたウインク


世界遺産「キュー王立植物園(英国)」所蔵の作品を拝見できる貴重な機会ウインク


我が家のカーテンもボタニカル柄♬♡

お洋服やバック・小物等、ボタニカル柄のものが増えていますね(*^m^*)♬
可愛らしいので私も、つい目がいってしまいますラブ




作品は、まるでお写真!?本物!?と思ってしまうほどの繊細さにびっくりびっくり
近くで見れば見るほど、感心させられました♬

まさに、芸術♡(*゚▽゚*)♡
主人も「細かくて凄いなぁ。。。」と見入っていましたニコニコ


気に入った絵画の絵葉書を購入♡

椿は大好きなお花の1つ♡

向かって左の作品は、チケットにも描かれているダリヤ♡


植物画だけでなく素敵なタイルの作品や、ウエッジウッドの食器、そして西洋人が描いた最初のエベレストの風景画と言われている作品もありました~ラブ



週末の14:00頃に伺ったところ、結構人がいらっしゃいましたが、スムーズに入場できましたし自分たちのペースで観ることもできて良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

春を迎えて、これからますますお花が華やかになるタイミング♡
癒しのひと時を過ごすことができました♪



3月21日(月・祝)までの開催なので、お花が好きな方はもちろん、ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね♬



『watav』さま、ご招待いただきまして、ありがとうございましたウインク


watav