アイドルシンク  『スクール撮影会』

【日時】 4月26日(土)

<1部>13:00~14:00 / <2部>14:15~15:15 / <3部>15:30~16:30

【開催場所】
日本ウェルネス高校中野キャンパス


<3部>

仲地陽和 石井美優 佐々木真歩 星なつみ 宮瀬麻耶
小澤美優 中村千紗 藤宮七海 鈴木月 黒木華
山登リカ




さてさて、3部ですが、ひよりちゃんとりかちゃん祭りになっちゃた・・・・

やっぱり、JSが動き回ってるのが一番似合うよね。


ドキドキ仲地陽和c (JS5)





鉄棒少女は鉄板だ~~~!!





ジャングルジムは無限の可能性!!



ひよりちゃん、ここまで登っておいで。




ラブラブ山登リカc (JS6)





2部よりさらにいい表情になってきた気がする・・・



登っておいでよ、リカちゃん~~ドキドキ



今日はどんな髪型にしようかな~~~


リカ、それ・・似合ってるよドキドキ

えっ、ほんとドキドキ


な~~ん~~てね。



あ~~、可愛いドキドキドキドキ




ドキドキ石井美優c (JS6)

ほんと、いい笑顔。


ドキドキ星なつみc (JC1)



メイド服大好きなつみちゃん。

彼女のいろんな表情を引き出すのが今後の課題。


以上。


もっと、いろいろ勉強しないとね。


にしても、敏腕スカウトT中さんの連れてくる子毎回ヤバイ。


5/5が楽しみだわ、参加してほしいな。