先週の日曜日は
疲れた身体にムチ打って(いや、打ってない)
りらくましゃん達に会って参りました



りらくましゃんと、トリしゃん

銀座の街にマッチしてまふ

日差しか気持ちイイ!



そして

原宿のコリたんとこぐまちゃん


や、原宿は殺人的な人混みで
もう、いや。行きたくない


これで、みんなお目にかかれました
行った甲斐がありました



で、今週末は
仕事が大変で片付かないので
土曜日は午前中は仕事して
てか、仕事中はもう、アタマん中



えきめんやさんに行って

ソバ食べるんだ!


なわけで、ソバ食べました



そのあとは、



コリたんに会ってきました




近年稀に見る沢山の書類がゎたくしに押し寄せてきて

平日はもうヘロヘロになってこなしています

だから、こーやって疲れていてもりらくましゃん達に会うと

なんだか、気持ちがほわ~んとなってホント柔らかくなってゆくのがわかります

りらくましゃん達に感謝感謝!

これからも愛らしいお姿、拝見させてクマさいねラブラブ