この前の土曜日は



りらくましゃんのこいのぼりとトリしゃんのかしわもち

のぶらさげぬいをお迎えいたしました

こどものひにちなんでの発売かと思われますが

こどものコリたんがいないのが残念タラー

でもトリしゃんもりらくましゃんも

かゎいいからゆるすっラブラブ


後ろ姿も、またぃとおしやラブラブ


そして




京急とリラックマの一緒にごゆるりお祝いキャンペーン

の記念乗車券をゲット~

限定3000枚のとこ

2305枚目

「1人5枚購入されますと、ここ(並んでるトコ)までは

ないかもしれません」

と煽られ、かなり不安になりながら

テツとクマファンとなんかわからんけど
並んどるおねい様方と限定だから買っておこうのぢいさんたちとお子様ご両親の方々
一種異様な並び列に強風の中並んで勝ち取りまひた



中はこんな風

目の前で5枚買っていたおやぢがいましたが
多分テンバイヤーだと思われ

事実、この記念切符は早速オークションに出てたらしいです

もう、まぢ、こーゆーの勘弁してほしいムカムカ


とにもかくにも

ここで並んだ

上がお大岡駅でした~










そいえば、京急限定のあつぬい

よこすか、スカジャンこりたんは


後ろ姿が、またかゎゆいピンクハート

みさきまぐろのりらくましゃんは

大漁の前掛けイエローハート

そして、葉山キイロイトリしゃんは



あんよにビーサンはいとるブルーハート

あぁ、しあわせですぅ~