今回のストロベリーパーティーの一番くじは
ゎたくし的には、どれもみんな良くって
末等のスプーン&フォークでもいいなって
思ってたんだけど

そんなにすんごくこれが欲しいと思ったのは
なかったので、一応記念として
全くの無欲でくじひいてみました





Twitterより

でも、ゎたくしとしてはコリたんかトリしゃんが
アタマにのっかってるりらくましゃんが
当たったらいいな位だし

まぁ、タオルかフォークかなーって

そーおもってたら














こぐまちゃん



なんか、無欲ってこわーい




ゎたくしはこぐまちゃんは
イラストならすきなんだけど
ぬいとしてのこぐまちゃんはあまり魅かれないので
こぐまちゃんのぬいは殆どお迎えしてなかったのですよ



それがいきなりこんなんおっきーこぐまちゃんがっ!

でも毛並みもよく
しっかりとした作りで

なんか、かゎいいじゃありませんかっ!




とゆーわけで
我が家に存在感たっぷりの
こぐまちゃんがいますよー





そうそう
もうひとつは




スプーン&フォークセットでーす