携帯電話そろそろスマートフォンにする? ブログネタ:携帯電話そろそろスマートフォンにする? 参加中
本文はここから

新しモン好きなワタクシは、スマートフォンに興味津々でございまして
XperiaとかGALAXYとか欲しいな~~って思いますが
まぁどっちにしても使いこなせないし、周りのヒトは誰も持ってなくって
感想が聞けないし、どっちにせよ¥もないので、ムリなんだけどさ。

iphoneなら、某tさんがこれ見よがしに(ウソ)使ってるのを見て
いいなぁ~~って思うけど、やわらかぎんこうは
電話がかからないってゆーから嫌だしさ。

ホント思考がおばちゃん化してるから、
昔はこんなモンなかったのにな。。。世の中ほんっと進化したよな。
って思っちゃったりして。。。
自分が今、この時代に10代とか20代だったら
やっぱ多少人生変わってるかもしんないなって思っちゃう。

あ、話がズレた。

スマートフォンにしたいけど、なかなか勇気が出ませんとゆートコロ。

あたしの周りで、そろそろ買い替えぢゃないの?って思うのは
きいちゃんと弟なんだけど。

お二人ともなかなか、機種変しないので
たぶんそれを見届けないと
あたしも出来ないわぁ~~~

でも多分、今度はスマートフォンにすると思うよ
そいえば、docomoも、movaはなくなってしまって
FOMAなってしまったもんなぁ~~。
movaかFOMAかとゆー時に迷わずFOMAに機種変したけど
いまとなっては、それしか選べないもんなぁ~~。


あ、またズレそうなんで、ここまでで・・・

ぎゃらくしー使ってるヒトいないかなぁ・・