第6回腐嫁会@東京都児童館 | Eukanubaはのみものです。

Eukanubaはのみものです。

1歳の愛息子と3ワンコと1旦那と私の日々。

前回から参加させてもらってるママ会腐嫁会

今回のメンバーはコチラ

どピンク豹柄見てみたい
COCOチャン★あーちゃん
ねじねじよりより大好き姐さん
みぃチャン★かほちゃん
おされメガネ女子萌のんチャン★あいさちゃん
アタシと同郷で一気に(勝手に)親近感
みゆちゃん★まどかちゃん
タメでシャレオツ蛙サン★まぁぴちゃん
おっぱい分けてください
金山サン★ベベ男くん
アタシ★ISSa

東京都児童館でお弁当アンドおやつ持参でおしゃべりーの!
※↓べべ男氏コチョーリカメラ目線www

Eukanubaは飲み物です。

今日のメンバーでは男の子がべべ男氏とISSaだけなの。ハーレムだよねー
こうちゃん含めても3人 ハーレム ムフフ


そんな今日の男2人の寸劇をどぞ。

イサ:あ!どうもぼくです。きょうはしぶやにきまちた。
Eukanubaは飲み物です。

イサ:あ!ベベ男くんどうもおひさちぶりでしゅ。
ベベ:おう!
Eukanubaは飲み物です。

ベベ:で だれだっけ?
イサ:えー∑(゚Д゚)しどいよー あそぼーよー!!
Eukanubaは飲み物です。

ベベ:へっ ガキとあそぶほどぼくはひまじゃないでちゅよ!!
※ベベ男氏はイサより3日お兄ちゃんなのです。
イサ:そこをなんとか!!!(深々と)
Eukanubaは飲み物です。

ベベ:あそんでほしかったらこのぼーるとってみろでしゅよ!!
イサ:ハフハフ(;´Д`)ノ(必死)
Eukanubaは飲み物です。

ベベ:ほーれ おきあがってみろ!!
イサ:ジタバタ(°Д°;≡°Д°;)(超必死)
Eukanubaは飲み物です。

ベベ:なーんちゃって いいこいいこ♪(ツンデレ)
イサ:ぼくベベ男くんだいちゅきー!!!(・∀・)(単純)
Eukanubaは飲み物です。

なーんてベベ男っちは本当は優しい男です(笑)
今まで一緒に遊ぶとかなかったのに、結構2人で和気藹々してたんだよね 


まどかちゃんとあいさちゃんの肉食ぶりにドギマギなイサwww
Eukanubaは飲み物です。

みんなで記念撮影・・・も難しいよねーw
Eukanubaは飲み物です。

Eukanubaは飲み物です。

Eukanubaは飲み物です。

たっぷりどっぷりしゃべって笑ってとっても充実した1日を過ごせましたン(・∀・)

やっぱ女の子はかわいいわー。
声もプニプニしたやわらかい体も最高(文字だけみると変態だなw)

今度はちゃんと忘れずにお弁当持っていくぞ!!!
あとカメラももっと撮っておけばよかったー!

来月またね!!!