こんばんはニコニコ
今日はちょっと夜更かし‥お月様
主人ももう寝てしまったので2回目のブログ更新してみました音譜

そんでもって人生初インスタグラムを始めてみました‥でも全然使いこなせない‥滝汗
結構モニターとかもインスタグラムの案件とか多くてみんなやってるみたいだったので真似して始めたけど‥慣れるのにはもう少し時間がかかりそうです‥真顔ハートブレイク
オシャレな写真も撮れるようになりたいビックリマーク

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

眠れない今夜はお腹が空いてしまいそうだけどカレーのお話カレー音譜

エスビー食品さんゴールデンカレーシリーズのご紹介ですウインク

{55698EC5-7607-45E6-BB16-CE7198F42464}

ゴールデンカレーのラインナップ下矢印

{833FC363-56FB-4451-ACFD-4DC7F0717B39}

レトルトタイプもありますよニヤリ下矢印

{7FE31452-B1E3-4C82-9E00-80D65AE55435}

どれも美味しそう‥ラブ
お話を聞いていてカレーは鼻で楽しむものカレーという言葉が印象的でしたビックリマーク

{EAFB940C-078E-4528-9591-EE54F15E1103}

まさにその通りで会場で試食させていただいた夏季限定のゴールデンカレークランチスパイスは、鼻をつまんでカレーを鼻に近づけてパッと手を離すとスパイスの香りがフワッと抜けて食欲をそそりましたもぐもぐラブラブ
ところどころにクランチスパイスも感じられてとっても美味しかったですアップ

{987E5327-55AF-450E-9F26-C609F204046A}

エスビー食品さんは香りとスパイスにとてもこだわっているんだなぁと思いましたニコニコキラキラ

{AE671B94-AEFB-40E0-AC17-9E3DAD177AF1}

早速お土産でいただいたゴールデンカレーで、女店主(吉田羊さんラブラブ)のレシピノートから黄金レシピで作ってみました目

{06B9361F-0734-445A-8D23-1D2102AC4791}
{E7BA4418-1B85-4903-924E-496087F85083}

材料も鶏モモ肉と玉ねぎだけなのでお手軽に美味しいカレーが出来ました爆笑アップ

{B1F28B7E-EDBD-4DB5-85CB-0C7450318CEE}

主人と2人で2杯づつペロリもぐもぐビックリマーク
いつもカレーを作る時はルーを幾つかブレンドしたりしてコクを出すのですが、今回はこちらのゴールデンカレーだけでバッチリでした合格

美味しかったのでまたスーパーに探しに行ってしまったチューラブラブ

{061C3F81-46BE-417F-9A7F-5B67B0879D71}

近所のスーパーにはクランチスパイスが無かったので残念でしたが、今度はまだ食べていない他の味を作ってみたいと思いますカレー音譜

今年の夏はとっても暑いようなので、ゴールデンカレーで元気をつけて夏を乗り越えたいなぁと思いますウインクアップ
皆さんもぜひ食べてみて下さいラブラブ