11月某日

福島県会津にてハンドカットログハウスが完成しましたぱちぱち


そして、私もお引渡しの場所に立ち合わせていただくことが出来ました(^人^)
大きすぎて、フレームアウトキャハハ
伝わりますか?この迫力!!
赤いドアがカワイイ心



そして、ズドーンと天井まで伸びた煙突の迫力どーん


私の手、結構大きい方ですけれど・・・
はるかに太いですビックリ!!

2Fでは、今井職人が

丸太の机を取り付けております年輪

そして、ハスミ 萌えポイント星


この場所ですキラキラ
小丸太の手スリ!!  写真の奥の方は曲がり木を使用しています!!

もっと、もっと中身をお伝えしたいのですベル
こういうのもあったりこ~んなんだったり

ず~っと見ていられる~おんぷ

I様 おめでとうございますクラッカー

貴重な体験ありがとうございました。