12月終了~! 今年1年ありがとうございましたー‼ | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

12月終了~! 今年1年ありがとうございましたー‼

お疲れ様です! 高田です!

いよいよ本日で今年の業務が終了となりました!

今月も沢山のご成約を頂き、売上目標も無事達成です!

 

今年も沢山のお客様より、お車の売り買いをさせて頂きました。

沢山の業者様とも知り合う事が出来ました!

 

12年目を迎えた今年も良い年だった、そう思える一年でした。

来年も良い一年になるよう、良い車両を仕入れ、販売していきたいと思います!

 

 

では、12月のご成約をご紹介させて頂きます!

 

 

メルセデスベンツ G350d フェアリーデザインVer.

兵庫県のお客様にご成約頂きました!

 

H28年 4,500Kmをベースにノーマルよりカスタマイズしました!

純正ヘッドのブラックインナーはかなりパンチ効いてますよ。

 

お電話一本、カスタム中のご契約誠にありがとうございました!

年内ギリギリ間に合いました。

また宜しくお願いします!

 

 

 

ポルシェ マカンS

岐阜県のお客様にご成約頂きました!

 

いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

良い車両が見つかり良かったです。

ターボバンパーへのカスタムもご相談下さい!

ありがとうございました!

 

 

 

ポルシェ パナメーラS

業者様にご成約頂きました!

 

SNSで知り合い、先月たまたまお会いし、ご成約の運びとなりました。

また宜しくお願いします!

 

 

 

毎度お馴染み、ニューイング様に

アウディ A7スポーツバックをお譲りしました!

 

ニューイングと言えばアウディー!

良いベース車両になりますよ~

あざ~っす!!

 

 

 

後輩のたかしちゃんにもヴォクシーご成約頂きました!

任意保険もありがとうね~

宜しくです!

 

 

 

メルセデスベンツ A180

岐阜県のお客様にご成約頂きました!

こちらのお客様はなんと今年で3台目の購入!

 

H28年、1,900Kmの極上車を格安にて販売させて頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

ボルボ XC60 T-5

広島県のお客様にご成約頂きました!

 

ご来店後、とっても気に入って頂き、また当店近くのお寿司屋さんも気に入って頂きました!

本日納車となります。

ありがとうございました!

 

 

 

トヨタ アルファード ロイヤルラウンジ

岐阜県のお客様にご成約頂きました!

  

知る人ぞ知る4人乗りの特別仕様車。

パーテーションで仕切られた車内は、

デカイTVや冷蔵庫、グリーン車のようなシートには感動ですね。

 

当店の駅からの送迎車として仕入れましたが、お譲りする事にしました。

いつもありがとうございます!

要らなくなったら返して下さいね。

 

 

 

 

さー来年に向けて仕入れも好調ですよー!

下取&買取車両がジャンジャン新入庫中~!!

すこしだけ紹介しましすね。

 

 

 

ベントレー ミュルザンヌ 

6.7L V8ツインターボ!

全長5m60cmは当店の積載車でギリギリ運べる長さ。

 

圧倒的な存在感が半端ない!

 

お問合せお待ちしております。

 

 

 

ベントレー コンチネンタルGT 

6.0 W12ツインターボ!

 

内装色がオシャレな一台です。

ナビが本当に使いやすくなりました。

 

お問合せお待ちしております。

他にも多数入庫中~!

こちらからご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.gooworld.jp/usedcar_shop/0204175/showroom.html

 

 

 

12月は忘年会の嵐!

仕事も、夜も超ハードなひと月。

 

アジトの忘年会から始まり~

 

 

雅会の忘年会にお邪魔しました!

 

ジューさん宅にもお邪魔して~

誕生会&忘年会

 

 

同級生の忘年会は恒例のアロマですっぽん

 

 

 

なぜか今年は酒の勢いがすごく。。。

相撲の祝賀会なみのお皿に、

日本酒回し飲み。

ドンドドン飲んで。。

 

 

言い出しっぺの僕の番に。

 

10人居た面子もいつの間にか一人になってましたよ。

 

 

こちらも一年ぶり。

 

今年は岐阜で開催しました!

左のお二人はお酒飲まないので優しめな忘年会でした!

 

グリッドの売上目標達成会&忘年会!

女性陣に人気のGHEE胡麻さんにて。

何食っても美味い店。

忘年会シーズンはコースしかないんだけど、

大将に豪華目にしてってお願いしたら、

やっぱ、海鮮おこげの威力は半端ないわ。

是非岐阜にお越しの際は食べて見て下さい。

*大将は加減をしらないので見た目も値段もパンチ効きますよ!

 

こちらは一年半振りのゴルフ~~!

ぶっつけ本番、当日の朝20球打っただけなのに~

なんとベスグロがでてしまった!

今までのゴルフで一番楽しかったですね!

からの夜は京都で忘年会!

早朝ゴルフからの疲れも忘れ~

ついつい飲み過ぎちゃったのはいつもの事。

お疲れ様でした!

 

 

東京では先月結成したワンマッコリの会

の忘年会!

仕事を絡めて昼から入り、ホテルで500を二本飲んでからの

焼肉&マッコリ!

朝方気が付くと新宿2丁目で東西カラオケ合戦!

お疲れまでした!

またやりましょう!

 

さ~最後はなんちゃって中古車組合の忘年会!

久々の名古屋です!

大渕さんも急遽参戦!

とにかく爆発的に盛り上がった事は覚えています。

 

 

 

いや~みなさん本当にお疲れ様でした!

同業者で年も違えど、こんなに楽しく飲めて、遊べるなんて最高です!

来年も是非、宜しくお願いします!

 

 

 

あー今年も良い年だった。

年末にそう思って終われるのが一番幸せですね。

 

来年も良い一年にしよ。

では皆さん、良いお年を~!

 

 

 

 

年末年始休暇のお知らせ

12月29日-1月5日迄はお休みとなります。

1月6日より通常営業となります。