ウエディングフォト用のドレス選び | 韓国留学で知り合った、歳の差 国際恋愛日記

ウエディングフォト用のドレス選び


8月22日


前回で決めた ウエディングドレスのショップ LA POEME にやってきました!


入り口は、チャイムを鳴らさないと入れなくなっていて、誰でも勝手に出入りは出来ないというセキュリティが万全。





今回は、私がお願いして、オモニムにも一緒に来てもらいました~ドキドキ


だってね。前回の時、Hooは何の役にも立たなかったんですよ~むっ



どれがいい?って聞いても・・・


分らん・・・・。


どれも良いドキドキ



って、全く答えにならん!!


まあ、男の人ってだいたいそんな感じよね。


逆に、あれこれ言われる方がちょっと嫌かも。笑



それに比べ、オモニムははっきり言ってくれるし、私と結構好みが似てるので、見て意見をもらえるとありがたい!


私、わりと優柔不断なところあって、自分でなかなか選べないところがあるのよね~



という事で、今回は、ウエディングフォトの撮影用のドレス。


ボリュームのあるウエディングドレス1点。


スリムのウエディングドレス1点。


カラードレス1点。


の合計3点を選びました!!



今回は写真撮影OKだったんです!!



まじっすか~ラブラブ!


でも・・・なんで?


って聞いてみると・・・・


本番用のドレスだけ撮影禁止だとか・・・・。



って、あんまり意味がわからん。



今回着たのがもしも気に入って、本番用にしたら?写真撮ってるのに・・・


とか考えると意味不明ですが。


まっいっか!



という事で、ちょっとだけ公開しちゃいますドキドキ






ちなみに、このUPしたドレスはすべて却下したものです。はい。アハハ



オモニムは、娘がいなくて、こんな経験が出来たことに凄く喜んでくれて、Hooよりも写真いっぱい撮ってくれてましたドキドキ



喜んでもらって私も嬉しいドキドキ



ドレスも、オモニムが選んだものと私が気に入ったものがすべて同じですんなり決定グッド!


相変わらず、Hooは


分らん~どーん って言ってました。笑




お次は、Hooのタキシードを選ぶ為、別室に!



ここにあった雑誌を見てたら、私が決定したドレスが載ってましたドキドキ



可愛いでしょ。ふふ





まあ、モデルが全然ちゃうから、まったく違うものになるのは間違いないけどね。笑




そして、Hooは、タキシード1点と、カラーのスーツ1点の合計2点を選びました!





これこそ、オモニムと2人で悩みに悩んでなんとか決定!


逆に、男の人のんって全く分らんどーん



Hooが女のドレスが分らないといった事を痛感するのでした。笑

役立たずって言ってごめんね~candy☆





お次は、ウエディングフォトの撮影の日記を書きたいと思います!!!




今から、義弟の嫁 トンソ(동서) が、私に会いたいって言って家に遊びに来るみたいなので、着替えないとっ!笑


こうやって、慕ってくれるってホント可愛いな~ドキドキ



つづく。






ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon お願いします~

クリック


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ  韓国留学で知り合った、歳の差 国際恋愛日記