ほぅこう使うんだ! 着付け小物編w | *gle縞日記

ほぅこう使うんだ! 着付け小物編w

こんばんはぁ~


今日の豊橋は雨のち曇雨くも

スッキリしないですねぇー

着物を洗いたいんだが…

今日は休みだったのになっ チェっ




さてさて、




先日、着付を承ったお客様の

着付け小物の中にコレが…


スーパークリップ付きシャーリング伊達締め


クリップ付きのサッシュベルト。


ネットなどでは見た事ありましが

実際に見るのは初めて。



どう使うのか

気になって気になって


検索しまくりましたわぁーアハハ


やる事沢山あるのになんで寄り道ばかりするのだろうぅ…

あっ独り言デスw



こう使うそうです!



*gle縞日記

↑画像は コチラ のお店から頂きました。


ほへぇぇーーーっ 

なるほどねぇ~っ


みなさん使ってますか?

慣れたら使いやすい?



私はやっぱり王道の

正絹の伊達締め&コーリンベルトが慣れているので

着物では使いませんが


ちょっと

ひらめいた事がアリニヤリいー


この伊達締め買ってみようかと検討中ですw


横着の極みを突き進んでみようかなと…ワハハ


成功したら使い方ご紹介しますねぇ~♪



どこまで手抜きをするつもりなんだ私?

いやはや文明の利器使わなきゃねぇ~

って使い方違うしw




gle縞




ペタしてね