3連休明けの久々の出勤日。

 さすがに3日も休んじゃうと、職場に行くのが若干イヤになりますね~にひひ

 しかもいきなりの朝一番からの出勤・・・かお

 はっきり言って、研修以来初なんです。

 「朝一番の出勤なんて初めてだし、何をどうしていいのか・・・」と不安になりながら寝たせいか、案の定仕事で失敗する夢みたくらいにして(笑)

 そんな不安を抱きつつ出勤。やっぱり、何をどうしていいものかわからず、最初の仕事で手間取ったしょぼん

 その上、人数が少ないせいか、やったことのないホール清掃を一人ですることになり、仕込中で忙しそうにしている人に、申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも聞いたりして、不十分ではあるけれど、何とか開店に間に合ったあせる


 開店した後の仕事はいつもと変わらないので、そんなに苦労なく時間は過ぎたんだけど・・・。


 休憩時間に来週のシフトを確認したら、またまた3連休が入っていた。

 さすがに2週連続で3連休が入っていると、素直に喜べない・・・というか、むしろ困るガーン

 仕事が終わって家に帰ると、何だかいろんなことを考えてしまう。

 せっかく仕事にも慣れ、新しい仕事に挑戦しているのに、もしかしたら残念なことになってしまうのかもしれない・・・と。


 とりあえず来週の3連休は、今後のことをいろいろ考えるオフになりそうです。

 ペタしてね