私の友達の素晴らしい自作作品です♡₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | kae

kae

海外ドラマ“glee”歌を通して自分らしさを見つけ、
        素晴らしい名曲に合わせたストーリーに感動!!

       Social Artwork イベントで知り合った晴ちゃん

    心に癒し を与えてくれる作品を何点か、 ご紹介させて貰います
     彼女には、とても共感&癒しを頂いてるので、皆さんも是非(*⌒∇⌒*)
         (※彼女は限定出版デビューになるかも   )


幸せの価値観は人それぞれ…だけど
当たり前に思える事を幸せだと思ったら何でも感謝になると私は受け止めました
  

                    人の笑顔は、贈っても貰っても、自分へのパワーへと繋がりますよね~  


             異性や同性でも同じ…思いやりを上手く表現が出来なくても
             “祈”で叶うものだと教えられました!(*^.^*)
 

           人を(家族・友人)大切にしていたら、誰かが必ず守ってくれる…
                     まさに、その通り!!
            必要以上に支えになってくれている私の友人に感謝 
 
 

         人間は、1人じゃ生きられない “人に必要とされている”
                からこそ、生き甲斐を感じてますよね~  

 

          一人で頑張り過ぎるといけない…たまには甘える(頼る)事も必要
              それが、“熱い友情”に繋がると感じました 
 
 

             この世の中、完璧な人間なんていない…
           頑張っている人ほど応援したくなる気持ちって、とても大切

 

           出逢いは自分の学びとなる…チャンスを逃がさないで欲しい
              いつか、“感謝”の気持ちに変わるから…(*^▽^*)
 
 

            2人でも100人でもいい…一緒にを渡ろう♪ 
 

       ありのままの自分を受け入れてくれる人が1人でもいれば充分幸せ 
 

      人生の半分は苦しさもあり、残りの半分は幸せになると信じて頑張ろう 
 

        人に“感謝”する気持ちを無くしてしまったら孤独を抱えてしまう…
              「ありがとう」その一言で幸せは自分にやってくる
 

      自作のパステルアート&ポエムで気持ちを表現し、
      周りの友達を癒してきた晴ちゃん 
      10歳以上も年下の晴ちゃんだけど、
      そんな貴女を尊敬します!!(≧▽≦) 

       カエは、晴ちゃんのデビューが待ち遠しいです