GLEEEE!!!!!!!!〜シュースター先生(マシュー・モリソン)編 | glee fan

GLEEEE!!!!!!!!〜シュースター先生(マシュー・モリソン)編

GLEE部を引っ張る我らがシュースター先生。
彼の存在なしではGLEEは語れませんよね!!!

何しろこのドラマ「合唱団を率いる高校教師ウィル・シュスターが主人公の物語」
だしw (FOX番組制作発表より)

$glee fan-shuster

この写真↑はなんだかパペットのようだけどwww
ドラマの中でのシュー先生のソロ、圧倒的にかっこよくて大好きです!!!!
さすが本職!!!体のキレがハンパない!!w


$glee fan-shu1
いつもこんな↑いかにもティーチャーな服で隠されてるけど、
(あ、でも皮ジャンもいいよねw)
たまにTシャツ着たときの腕の筋肉のすごさがずっと気になってましたw。

$glee fan-shu3

わお。やはりすごい体してます★
エマがこれじゃあ、ほれても仕方ないw しかし、なんでヒヨコ??w
実はこれ、BROADWAY BARES18出演時の写真。
BROADWAY BARESとは'92年から続いているHIV/AIDSと闘う人達の為の救済事業への寄付金集めのための企画で、オン・ブロードウェイ、オフ・ブロードウェイの人気ダンサーたちがほぼ裸に近い格好でストリップダンスを披露するというものらしいです。ブロードウェイ・ファンにとってはたまらない企画みたいですが、とにかくすごい!
詳しくはコチラ
動画発見しました~。やっぱしキレすごいなw




なんだか夢をかなえたシュースター先生のようw
客席でエマがキラキラして見てそうな感じw

レッドカーペットではラップ披露とかしちゃってます。
やっぱかっこいいよね。



そんなわけで?
シュースター先生役のマシュー・モリソン、いってみますー。

$glee fan- shu2

Matthew James Morrison
1978年10月30日 カリフォルニア生まれ
子供時代にシアターキャンプに参加したことから演技やミュージカルに興味を持つようになる。
ミュージカル「フットルース」でブロードウェイデビュー。「ロッキーホラーショー」(え~!
何の役やったんだろ!)などにも出演し、「ヘアスプレー」で大ブレイク。
「ヘアスプレー」のリンク・ラーキン役で評価を得、トニー賞にノミネート。 その後「The Light in the Piazza」でもトニー賞にノミネートされ、ミュージカル「10 Million Miles」でドラマ・デスク賞にノミネートされた。

また、ドラマ「ゴースト~天国からのささやき」、「セックスアンドザシティ」、「ナンバース」、「 CSI:マイアミ」などにゲスト出演。(え~ゴーストとかSATC出てたっけ??)
何本かの映画にも出演。

高校時代はサッカーやってて、プロムキングで、生徒会長(高校のpresidentってそういうことだよね?)だったというから
まさに勝ち組だったってことでしょうねえ。


そんなマシュー・モリソン、10月にソロアルバム発売だそう!!

ジャンルはアダルト・ポップだそうで、マシューいわく「変わった雰囲気のアルバムになる予定。ジャスティン・ティンバーレイクをもっと古くした感じかな」だとか。インタビュアーが「ジャスティン・ティンバーレイクがマイケル・ブーブレと出会ったような音楽?」と聞いたところ「その通りだよ!」と答えていました。

うわ~楽しみ!!!!★★★

ところで、この↓マシュー・モリソンの美声すごいです。
必聴です!!(ミュージカル「南太平洋」より)