1.2.3.4.5.2.3!! | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

1.2.3.4.5.2.3!!

はいさい!!


今年もこの日が静かにやってきました笑


そうです、グリピ結成11年っす~!


去年はドカン!と10周年やりましたからね~^^


今年は余計に静かに感じます笑


これからもコツコツとがんばっていきますので応援よろしくお願いします!



週末は久しぶりにイオンモールライカムさんで歌わせていただきました!


急遽3階ステージで歌わせていただくことになり~♪


ちょっと雨が心配だったので、僕らからしたらラッキーでした!無欲の勝利!


たくさんの人が駆けつけてくれたし、足をとめてくれたと思います^^






もっと現場で歌いたいね~♪ライブ最高!!


ってことでまた次の現場でお会いしましょう!!!