【3度目】 | hair salon Glean 田端哲朗のブログ

hair salon Glean 田端哲朗のブログ

hair salon Glean 田端哲朗。
私の日々の出来事、髪や美に関する情報を皆さんにお届けいたします。ぜひ見て下さい☆

先日3回目のご来店のお客様との出来事


今回はパーマをさせて頂きました


いつも他のお店でパーマをしていたのだが変なところが跳ねてしまったり上手くスタイリングができないとのことでした



私はいつもの様に悩みや改善したい所を中心にカウンセリング


あえて部分的にかけない事を提案させて頂いて巻いた所…



「やりやすくなった」とお言葉


1番嬉しいお言葉です


いかにお客様の要望が叶えられるか


とことん追求だと感じました。


その日のお仕上げの際にお客様様より


「あの子のシャンプー凄く上手くなりましたね!」


スタッフの頑張りの変化に気づいて頂けました!


小さな変化を見ていただける事も嬉しいですが何よりスタッフが頑張った事が結果になった事が本当に嬉しかったです


人の成長が見れることの喜びは何とも言えない感動でした。