ジョンソン スクラビングバブル クリーナー4点セット | Link∞ブログ~2013年10月FTW~

Link∞ブログ~2013年10月FTW~

2013年10月ミラコスタにてDisney'sFairyTaleWeddingsを挙げました☆ミ

モラタメさん記事ですおんぷ

今回は前々から、試してみたかったこちらこれ↓




ジョンソン スクラビングバブル クリーナー4点セット

実は、この中のトイレスタンプとプッシュ&クリーンは、すでに愛用済みでしたキャハハ

きらきらトイレスタンプ香りジェル(フラワーオアシス)

 CMでもおなじみのこちら。ポンっと押すだけで、水を流すたびに洗浄&防汚効果が働いてくれます上げ上げ
スタンプはとっても簡単!うちは、新築なので、もともとまだそんなに汚れは気になっていなかったのですが、2月ぐらいから使い始めて、、ほとんど汚れはつきません!今は“フレッシュソープ”の香りをつかっているのですが、流すたびにいい香りもして、気持ちがいいですきゃー

こちらのスタンプ、1回で約1週間もつとは言っていますが、うちは2人家族でトイレ流す回数は少ないほうだと思うので、2,3週間くらい持ちますw

きらきら流せるトイレブラシ

見える範囲の汚れは、トイレスタンプでほぼ解消おんぷ
しかし、見えないフチ裏は、やはり、汚れがつきやすい…汗
トイレブラシは、保管してると雑菌が増えそうだし、実は買うのを躊躇っておりました。。
そんな私にピッタリの商品ビックリ
ブラシが使い捨て!さらにトイレにそのまま捨て流せちゃうえ゛!

ブラシに洗剤がついていて水にぬらすと溶けて出てきます!!
すごく魅力的な商品キラキラさっそく使ってみたんですが、、
ブラシがね、やわらかくてすぐ開いちゃうの。。フチ裏に届いてんのか微妙。。泣
もう少しかためでもよかったなぁ。開いちゃうから、頑張ってフチ裏に押し込むんだけど、柄の部分があたってしまう。
私の使い方が下手なだけかもしれないんですが、、ううっ...
でも上手く出来れば便利な商品だと思いますおんぷ
本体1回買えば、次から替えブラシだけも売っているのもいいですねニコ


きらきら防カビバスクリーナー

毎日換気しているおかげか、今だカビさんには遭遇してないバスルームですが、
気になる汚れがあったので、そこに使ってみましたきらきら!!

こすらず汚れを強力分解!ってのがうりだったので、期待したのですが、私の気になった汚れは落ちませんでした○| ̄|_こすらなきゃダメだった。。
でも、他のバスクリーナーと違って、スプレーしたときに液が流れていかず、その場所にとどまってくれたのはよかったですニコ


きらきらプッシュ&クリーン

これは前から使っていましたが、ほんとに気になるときに気軽に使えていいです!!
ティッシュとかでふけるので、ほんと気軽苦笑
ただふくだけだと取れない汚れも、これつけると落ちやすいし、除菌もしてくれると思うと気分がよいですねおんぷ
これからも愛用しますキラキラ


ここまで読んでいただきありがとうございましたWハート