8月だ~!
新しいブログだ~!!(●ワ●*)

アメブロをお留守している間に色々機能が変わっちゃって

あわあわしてしまいました。(°Д°;≡°Д°;)

ちょびちょび書いていけたらいいなぁ思うのですが、
まだ新しい職場に慣れなくて、
お手洗いの換気扇消し忘れて帰ったりバカをやってます。。。
夏の間はバタバタしちゃいそうです;

でも漫画どんどこやってます。ちゃんとね!
去年からだいぶ遠回りなことしてますが、
一歩一歩草掻き分けて進んでます。(ガサガサ)

ブログは新しくなりましたが、
相変わらずな感じでやって行こうと思います~


ブレずに一緒にがんばろーね(。・v・。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

サイドバーのこの胸キュンなバナーは
かわいい上海日記の、なおさんの素敵なオンラインショップです!

Qun.to→ http://kyun2.cart.fc2.com/

上海のヴィンテージ雑貨、おもちゃ、お洋服、素敵なグッズいっぱいです**
うっとりすること間違いなしなので、
乙女なみなさま、是非お出かけしてくださいね

なおさ~ん★私も雑誌やグッズ通販させてくださいね~!!
(夏休みカード作ってまたお手紙します...★)