昨日はたくさんブログ見ていただけたみたいで、ありがとうございました!


頑張って文章を考えた甲斐がありました。

うまく言葉にするのは難しいですが、少しでも知っていただけたら幸いです。




イエロー×ホワイトギンガムのアートは、nailbookでも63かわいいもらえていました!
大変好評でしたので、フットサンプルも(*^_^*)♡

イエロー×ホワイトギンガム
¥6480

photo:01




さわやか♡

暖かくなりましたね~
チラシくばりにいくときも、あったかいので長い時間配れます~。
看板のチラシも減りがはやくなってきました!嬉しいです。看板のほうは、ピンポイントでネイル興味ある方がもってってくれてると思うので、やる気が増します~(*^_^*)

あたたかいからか、サロンのモンステラからも、また新しい葉っぱが出てました♡

photo:02




チラシくばりの帰りにお客様にばったり!
赤ちゃんのニコニコに癒されました~♡

チラシくばりの帰りはたいてい凹んでるので…(^_^;)

元気がでました!

今日は、ランチ外でたべる!
と決めてたので、買い出しの帰りに元町珈琲いったら、すごく混んでいました(>_<)イスに座って待たなきゃいけないくらい…(°_°)

あきらめて、サロンのすぐそばの福龍園へいきました(*^o^*)

photo:03


600円でこのボリューム…(°_°)
鉄分とりたかったのでレバニラ定食です~♪


それから、昨日は、
同じ専門学校の同級生から、オープン祝いがとどきました!

photo:04



ラッピングがすでにかわいい…♡

photo:05


じゃん!
かわいい~(*^o^*)♡♡♡
このお上品な色あいがすごく好きです。
グリーン、イエロー、ホワイトにすこしピンク、素敵なバランス♡
こちょこちょ小さなおはなが集まっているかんじ、たまりません!



glazeの雰囲気にあうようにオーダーしてくれたそうです♡

photo:06




こんなかんじでサロンにディスプレイしてみました(*^o^*)


かわいすぎます~!


ほんとにこの作家さん、センス抜群です~!


JOY FlowerWorks 様 

http://joyflowerworks.blogspot.jp/


友人も滋賀県で頑張ってます。

彼女のサロンオープンをきっかけに、すごく久しぶりに連絡をとるようになったのですが、同じように頑張ってる友人がいるのは心強いです!


お互いサロンが繁盛して、たくさんのお客様に喜んでいただけますように…♡


彼女のサロンはこちら

http://ameblo.jp/nailsalon-ankraine/


上品でエレガントなアートが素敵です!

サロンも素敵な雰囲気~♡


サロンにはリースの作家さんにオーダーしたシャンデリアがあるそうです!

ぜひみてみたいです~!

絶対素敵にちがいありません( *´艸`)♡




あまりにかわいかったので…

photo:07


かわいい + かわいい


しちゃいました♡

photo:08



かわいすぎる~♡


photo:09


新記録っ♡

ご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

今日はいつもうちでネイルしてくださる方にフェイシャルしてもらいました~♡栄養はいったかな…♡

ではまた明日~♪


iPhoneからの投稿