福岡は今日も雨です。。
そして僕の気分も雨模様です。

なかなか人生上手くいかないものです。
やっぱり生きていく上で人付き合いは欠かせないものですよネ。

でもストレスが溜まってしまいます。
禁句ですけど、“何で自分が・・・?”って思うことばかりですが、きっと相手も同じことを考えているでしょうね。

溜息をつきながら歩いていると頭に響いたのがこの曲。





この曲が入っているアルバムすごく好きです。
個人的な見解ですけど「鬱アルバム」です(笑)

最初聴いた時は「TAKURO兄貴」どうしちゃったの??と不安になりましたが、本人が否定しているので問題じゃないでしょう。

ただこの時期って「Winter,again」がGLAY至上最高セールスを叩き出したし、20万人ライブもやったし、解散騒ぎもあったので、普通の精神状態じゃなかったと思うんですよね。
なので本当に人間臭いんですよ、詩が。

今でも落ち込んだらこのアルバムを聴いてますw


「LEVEL DEVIL」が収録されているCDはこちらです↓
$GLAY is… ~灰色人生~