日曜日から福岡では曇りでした。(って僕が福岡在住って言ってませんでしたねw)


$GLAY is… ~灰色人生~


まぁ、昨日は雨だったわけですけども。
GLAYは雨でも素敵な曲を提供してくれるわけですが、代表曲はやはり「RAIN」ですよね。ってタイトルそのまま(笑)
それ以外にも例えば「Miki Piano」「HEAVY GAUGE」「I’m yours」、また「ROCK'N'ROLL SWINDLE」もそうですね。♪どしゃぶり~ 雨のハイウェイ~って。
まあいろいろあるわけですが、昨日僕の頭の中に響いてきたのが↓でした。



「GONE WITH THE WIND」

しかもインディーズバージョンです。
CDになっている方が曇り空的に合っているのですが、こっちの方が好きなので紹介します。

聴き所は勿論、ラストのTAKURO兄貴!
シビレますw

「SAY YOUR DREAM」に収録されているライブ音源ではその部分がTERUさんだったので、ちょっち残念です。


「GONE WITH THE WIND」のインディーズバージョンが収録されているCDはこちらです↓
$GLAY is… ~灰色人生~