夜景を見た後はホテルまでゆっくり歩くことにして、
ロープウェイで下るとき教会達がライトアップされてるのが見えたので、
ライトアップされた教会を見に行きましたひらめき電球



   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-100324_193922.JPG

*聖ヨハネ教会*

シンプルなところがカッコイイです(^-^)v

ライトアップされてる方のがイイかもビックリマーク



   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-夜のハリストス教会.JPG

*ハリストス教会*

ちょっと不気味ですね(^_^;)

なんか幽霊かドラキュラが出てきそうで怖いザマス(←怪物くんのドラキュラ風に言ってたみた笑)


   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-100324_194345.JPG

最初は俺一人だけしかいなく、撮影に集中していて終わった頃には
たくさんのギャラリーが居て驚いたw(☆o◎)w



   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-100324_194608.JPG

*カトリック元町教会*

自分の中で一番お洒落だと思いますキラキラ

どの教会も昼と夜で違う顔を見せますねひらめき電球



この後は坂を下って晩ご飯を食べに行きました!


そして行ったのはココですビックリマーク


   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-100324_203124.JPG

ラッキーピエロに来ましたキラキラ

函館にしかない店で、ネットで調べた時から凄く行きたかったので来れて良かった☆



食べたのがコレ

   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-100324_201051.JPG

ジンギスカンバーガービックリマーク

やはり北海道といったらジンギスカンってわけではなく、
個人的にジンギスカンが好きなので(笑)


職場の先輩曰くチキンチャイニーズバーガー(名前違ってたらすいませんあせる)らしいですひらめき電球


次回また函館に行った時は先輩オススメのを食べてみようと思いますキラキラ


さすがにバーガーだけでは足りないのでビーフカレーも一緒に注文しました!




晩ご飯を食べた後は再びゆっくり歩き、赤レンガ倉庫を通ってみた♪



   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-夜の赤レンガ.JPG

   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-夜の赤レンガ2.JPG

ライトアップされていて綺麗でしたキラキラ

前回は夜は通らなかったから今回たまたま歩いて
思わぬ発見して感動煜煜


   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-夜の赤レンガ3.JPG

船もライトアップされていて綺麗キラキラキラキラ

お気に入りの写真ですチョキ



   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-夜の赤レンガ4.JPG

何気に車がポイントです淲


   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-赤レンガ5.JPG

   懸賞金31500万ベリー 俺の生き様-赤レンガ6.JPG

ほぼ全体の写真キラキラ

一番気に入ってますひらめき電球


この後はホテルに戻る予定でしたが時計を見るとちょうど良い時間だったので函館駅に行きましたビックリマーク




函館駅に行った理由な関しては後程更新します!