赤坂BLITZデビュー☆彡 | YUYA~~SMILEスマイル~~

YUYA~~SMILEスマイル~~

俳優&アーティストとして活動しています❗❗❗

観てくれたファンの皆さま一人一人が僕のブログで笑顔になってくれるように書きます☺
よろしくお願いいたします✨


おはようございます☆

優也(Y-STYLE/E-BLUE)です󾬆󾭠

いよいよ、

今日󾭠

赤坂BLITZデビューします󾬆󾭠

初めての赤坂BLITZなので、緊張してますが…

と、言っても

僕が登場するのは、

イベント中の映画なんですけどね(^o^)(笑
早稲田大学製作の作品に
メインキャストで出演させていただきましたので、お楽しみに󾬆󾭠

豪華アーティストによるライブ󾬆󾭠

読者モデル、ファッションモデルによるファッションショー󾬆󾭠

大学生製作による夢映画祭󾬆󾭠

の内容になっております(^o^)󾬆󾭠


チケット:
当日4500円
学生2500円
※学生証持参


詳細↓↓↓
FB:https://www.facebook.com/yumekana2? ref=hl

僕も今日赤坂BLITZにいまーす󾌰󾬆󾭠


Android携帯からの投稿