{403815A1-AE93-4036-A515-DF700D0B6747:01}

鶏雑炊 
好きな三つ葉を散らしました。

背黒鰯焼き
梅干し
昆布の佃煮
ささみの梅しそ和え 

お粥の共、背黒鰯の塩焼きと梅干し、昆布の佃煮。
焼き鮭とか辛子明太子もいいですよね。



{722C89AE-9842-4924-97F5-0AAD45D08F8D:01}

鶏雑炊

海老とアボカドのピリ辛和え
ささみの梅しそ和え
茄子の塩もみ


トマトとたまごの雑炊とか梅粥などを食しておりました。

週末に普通の白飯が食べられるようになりました。

油も少量なら大丈夫。

天婦羅とかはまだまだです。

めかぶともずく酢を食べています。

常備菜を食べきれず、傷んでしまったので、夏は酢漬けに切り替えます。

切り干し大根の煮物、美味しくできたのにな。

健康第一。元気であれば、なんでもできますね。

今日はスーパーの冷房に参りました。

暖かいお風呂にとっぷり浸かって、早目に寝ます。