通信講座スタート! | 本格ガラス絵付け 銀座駅4分 日本橋 ヨーロピアングラスペイントリュクス 【 LUXE 】

通信講座スタート!

LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当校は飛行機や新幹線などでご遠方から足繁く通って下さる生徒さんも多く
また、はじめてのお問合せでも小さなお子様がいらっしゃる方など
ご事情で通えない方より通信のご要望を幾度となく頂いておりましたが
これまでご要望を下さった皆様には心苦しくも丁重にお断り致していました。

 

今回もご要望を頂戴し、今までマイナスと捉えていた面が今スタートすることで
プラスに変えられることを切っ掛けに通信講座を開始する運びとなりました。

詳細をお知りになりたい方はお気軽にお問合せ下さいませ。

※初回から通信ではなく、

 まずは教室へお越し頂いた後に受講頂ける通信教室です。
※お休み中の生徒さん、お戻り生徒さんも歓迎致します。


通いたかったけど、通えない。。。
教室から離れ描く機会を失ってしまった、でもまた描きたい!
そんな方にも是非絵付けを続けて頂けたら幸いに思います。

 

今年の春には あんな事、こんな事、 はじめてみたい。と思っていたのに
手を付けるタイミングやチャンスを逃していたら、もう11月。

 

問い合わせてみようかな・・・と思ったその時にしないと
面倒になったり忙しくてすっかり忘れてたら終わってた・・・。となり
タイミングって、どんどん逃げてしまいます。


予約する、問い合わせるなど、自らアクションを起こさないと始まりませんね。

人は楽しみが先にあるだけで気分良くなるもので♪
せわしない師走になる前に少しづつ自分が動き出すと
心にもゆとりが出て豊かな気持ちで過ごせることと思います。

 

日本橋校 はじめての本格ガラス絵付け体験レッスン
11/18、12/16・18 ゆっくり受講いただけます。
今すぐご予約下さい。お席をご用意してお待ちしております!

 

※はじめての方で通信講座をお考えの方もお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(いいね・ペタについて)
以前にご要望頂き閉じていません。
応援下さる皆様ありがとうございます。
失礼していて申し訳ありません。どうぞお気遣いなく・・・。

 

ガラスペイント絵付け体験は、こちらですまーがれっと
LUXEへのお問い合わせ

こちらは全てはじめての絵付けの方が描いて頂ける作品です。