時速120kmで走る加藤鷹と時間140kmで走る桂歌丸、どちらが先にSHOTENするでしょう | 兎の寝言

時速120kmで走る加藤鷹と時間140kmで走る桂歌丸、どちらが先にSHOTENするでしょう

ギタドラにマキシマムザホルモンのROLLING1000tOONが収録されていてよくやるし、カラオケでテンション上がってくると歌ったりするんだけど、CDでフルに聞いたことなかったからTSUTAYAでアルバムを借りてきた。
一通り聞いてみたけどコレはかなりいいな。
叫びの後に女性ボーカルが続く所とかメリハリがあってかなり好きだし、メロディーは聞いてて飽きにくいし、曲調も日本のメタルって感じでノリ最高。
1ヶ月辺りマキシマムザホルモンと水だけあれば過ごせそうな勢いですわ。

さて今日も真面目な私は弓道部に参加しました。
前々から弓道部糞つまらんわとか言ってきたけど、今日をもって前言撤回ということで。
というのも嬉しい出来事があったわけです。

昼に一年は的替えの仕事練習をさせられるのですがそれが厳しいのなんのって、射場からどこどこを直せって言われたらその的に向かって10数人猛ダッシュですよ‥‥一つの卵子に群がる精子みたいな感じです。
で、その中の一番早い奴が的の位置を変えれる権利を見事得ることが出来るというわけです(別に何も嬉しくありませんが)。
そんなちゃんちゃら狂った行事ですが中盤に差し掛かると半ば本気になってる私もいたりしてなんだか得体もしれない空気になります。
数回目の的替えの命令がかかった時私を含め全員全力で走り出しました、勿論女の子だって全力です。
すると丁度私の前に入り込んで走った女の子のジーンズがとてもローライズじゃないですか。
もしやと思い少し見ていると案の定しましたよ、しゃがんだ時にパンチラ。

あぁ、俺が弓道部にいる理由が今わかったよ‥‥

その後も2、3回チラチラみてましたが、やはりパンチラは確実にくるのではなく、えぇー!このタイミングで―!というのが一番いいですね。
後筋トレで二人組で背筋をやる時女の子の尻が足に当たるのと、押さえてるとき尻を凝視できるのが最高です










これだから男子校あがりは嫌だわぁん