待ってくださった方も、そうでない方も、こんばんわビックリマーク

風邪気味だった体調もようやく落ち着き、宮城支部展のご報告をばDASH!


3月31日、雪の降る中第100回となる宮城支部展でした。

こんなに寒くなるとは思わず、まさかの雨合羽1枚の私えっ

完全に風邪を引いたのは自分の所業のせいであると思われ…ガーン

出陳頭数は小型122頭、中型16頭の138頭、本部賞5本。

恵太が出た小型雄部幼犬組は12頭、うち6頭が幼犬賞です。

宮城のEさんから、展覧会の写真をいただいたので掲載音譜

リンクの中の恵太、今すぐ出たくて外ばっかり見てる(苦笑)
柴犬あずきの徒然。-STIL0235.jpg
いざ、勝負のとき!!

柴犬あずきの徒然。-STIL0234.jpg


結果は…


小型雄部幼犬組、トップ賞クラッカー


頂いてしまいましたえっ

幼犬賞で呼ばれて喜んでいたのに、トップ賞なんて…あせる

もうすでにあずき母さんの記録(幼犬賞1本)を超えてしまったえっ

ストップ賞にならないよう頑張らなきゃいけないプレッシャー…汗

なんてものは恵太さん本犬にはなさそうです(笑)


次は今週の岩手展、私も頑張らなくてはDASH!


恵太(と、私ww)への応援ぽちっとお願いします><


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村